ホットヨガ行って初めて、硬かった身体が柔らかくなり、インナーマッスルもついたことで、できるポーズがどんどん増えていきました。

先生も自分のペースを大切に、と言って下さるので焦ることなく取り組むことができました。

できるポーズが増えて、先生に褒められることで自信がつき、考え方もポジティブになってきたのを感じています。

前屈をしてもまったく手が地に届かなかった私が、今では見違えるほど柔らかくなりました。

やればできるんだ、練習すれば上達するんだ、ということが体感できて、とても嬉しかったです。

レッスン後はたくさん汗をかいて、身も心も本当にすっきりとしています。1日のストレスが浄化されたようにかんじて、やってみて本当に良かったです。

また、私は下半身太りが気になっていましたが、足のむくみがとれてジーンズもスッとはいるようになりました。

以前は、下半身がむちむちで素足になる季節は、恥ずかしくて、いつも足を隠すような服装ばかりしていたのですが、まだ、他の人に比べると全然太足がいですが、前よりは、足を出してもいいかなと思っています。

社会人になって、運動と言う運動をしてこなかったので、最初の頃は、体がボキボキと音をたてていましたが、体も柔らかくなって、肩凝りも前ほどひどくないと思います。

体を動かすことが楽しくなって、家でも暇なときにヨガをやっています。

やろうと思わないとやらなかったので、すっかりヨガにはまってしまいやらないと逆に気持ち悪くて習慣になっています。心も体もストレッチ出来ていいです。

ラバ拝島店【本音の口コミ】